ゆかぴろ結婚式でDIY頑張るの巻

2017年3月に結婚式を挙げたので、準備やDIYについて記録に残しておこうかなと

スポンサード リンク

結婚式ブログ開始

ゆかぴろ結婚式でDIY頑張るの巻

最初の記事はこちらです

 

私の自己紹介にしておきます

 

自己紹介

神奈川県在住の25歳、ゆかぴろです

好きなものはPIXARと海外ディズニーです

あとは、ライブに行くことが大好きです

 

2016/3/21にプロポーズされ、約1年後の

2017/3/11に結婚式を挙げました

 

私より旦那の方が"結婚したい"という感じだったので

プロポーズより3か月前に"婚約指輪の下見に行きたい"と言われ、

そのまま購入(笑)

出来るまで1か月かかると言われていたので、

だいたいいつプロポーズされるかが予想できました(笑)

欲しい婚約指輪をもらえたのは嬉しかったのですが

サプライズがよかったなーなんて思ってます!

 

ちなみにプロポーズの際、コンビニの袋から指輪の箱が出てきました(笑)

おいおい、旦那よ・・・

コンビニの袋カサカサして指輪出さないでおくれ

 

 

こんな感じですかね、よろしくお願いします

 

 

ブログを立ち上げたきっかけ

今回、結婚式のブログを作ることにしました

 

私が結婚式の準備をしているときに、いろんなブログを見て参考にさせてもらったので、

少しでも恩返しできたらいいなー

少しでも役立つ情報を教えられたらいいなー

という気持ちで立ち上げました

 

あとは自分たちが作ったモノを紹介したいために(笑)

欲しいなっ!と思うことがあれば、売りますので気軽にコメントくださいねー

 

 

 

どんなブログを書こうか・・・

この内容次第では、

(∵) < "興味ねーよ"と思う方もいると思うので・・・

先に書いておきますね

 

★下見、ブライダルフェアについて

★どの結婚式場で挙げることにしたのか

★打ち合わせについて(ケーキやドレス)

★招待状について

★結婚指輪について

★メニュー表や席次表や席札について

★プチギフトについて

★エステについて

★当日について

※思いついたら増やしていきます!!

 

どうぞ、よろしくお願いします!